忍者ブログ

クララ:小型MIX:女の子:素敵な家族にめぐり逢えますように(-m-)日々の様子をごらんください

プロフィール
HN:
kunoichi
性別:
非公開
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/14 クララママ]
[08/12 kunoichi]
[07/07 クララママ]
最新記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間がすきなくーちゃん。
人間に育てられたんだから当たり前
でも、やっぱり犬なんだから、犬と接することも大事です。
子犬らしく、ほかの子たちに絡んでいっては怒られて・・・
でも、くーちゃんにしてみればそれも遊び。
度がすぎたら怒られる。そーゆーことも知っておかないとね。

心配された疥癬は大丈夫かな?
一週間前も発見はされなかったけど、疥癬は鏡検では
出ないことも多いらしいので。
代わりに?アカラスくんがおりましたが(-。-;)
一週間くーちゃんを見てきましたが、ひどく掻くことはないので
疥癬の心配はないでしょう。
アカラスくんがおりますので、現在、イベルメクチン服用中。
アカラスが原因とおもわれる膿皮症もあり、抗生剤も服用中。

今日、見ていただきましたが、アカラスは威力無くしてる模様。
でも、ヤツ(アカラス)は油断ならない卑怯なヤツ!
アカラスよ。私を甘くみるなよ~ん!
威力無くしてるフリじゃろ?お見通しやでぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
始めまして!
2年前の5月25日にクララを家族に迎えたクララママです。
今日偶然にこちらのサイトを見つけて、クララの赤ん坊の写真を見てとても嬉しくて思わずコメントさせて頂きました。
クララの後にトイプーの弟と妹を迎えて、大阪で暮らしています。
クララは本当に賢い子で、小さい時に可愛がっていただいて本当に有難うございました。
赤ん坊クララ、本当に可愛いです。
たくさん写真も残していただいて感謝です。
クララママ 2010/07/07(Wed)21:38:02 編集
無題
このブログ。削除せず、置いといて良かったです。
先月7日に見つけて頂いたのに、
一ヶ月気づかず、すみません。
友達が教えてくれました。
クララ、おりこうさんですか?
ウチに居たときは、ウチの子たちの
毒気にやられたのか(?)ハイパーな子でした。
ウチでは一番末っ子でしたが、
今は、お姉さんになってるんですね。
(ーー;).。oO(想像中)
想像つかないです(; ̄ー ̄A
kunoichi 2010/08/12(Thu)00:51:19 編集
写真届きました!
たくさん写真を送って頂いて本当に有難うございました。幼少のクララも大阪で育っていたんですね
返信頂いて本当に感謝感激です!!!
クララは本当に犬と思えないような賢い子で自分達ではしつけようのない位のおりこうさんです。
お散歩に行っても周りの方に「かわいい」とよく言って頂けます。(親ばかですね)
お礼のメールをしたかったのですがアドレスがわからないのでこちらにまたコメントさせていただきました。
クララママ 2010/08/14(Sat)23:43:16 編集
Designed by 桜花